2010年10月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

片手でキレイ

昨日仕事が休みだったので
ちょっとブラつきに・・

行った先は、東急ハンズ!
ここ一日中、居ても飽きない
よく行くコーナーは
やっぱり
調理用品、工具、水周り 商品コーナーなどなど

今回、見つけたアイテムは
商品名:片手でキレイ

片手で軽く押すだけでソープ液が出せ、ボトルを吸盤で壁に固定できるもの

いつも俺ご飯を料理中に手を洗う時、
ボトルの位置が定まっていないこと、
またどうしても汚い手でボトルを触ると
汚くなってしまうことが気になっていたので

早速、帰ってシンクに取り付け!

101101-4.jpg

こんな感じで片手で押せます。

101101-3.jpg

なんか嬉しくて
何回も手を洗ってしまいました
はははははははははは・・

今日は、良い買い物が出来たと
満足!満足!

していたのですが・・・・・

その後・・・・

夜、喉が渇き
水を飲みに台所に行ったところ

んっ?
あああああ~~
折れてるでぇね~の!?

101101-2.jpg

あまりの動揺に写真もピンボケです。

もう破損しました・・

たぶん、洗い物をしている時に
ぶつかったのでしょう
弱すぎ・・・

数時間で取り外しました。

もう って感じ・・。
今度ヒマなとき、接着剤で修理し
今度は、洗面所につけます。

今日も俺流に
俺ご飯的な一日でした
22:46  |  俺ご飯 道具編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
