2017年07月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

海友と飲み会

昨日の夜
海友と飲みに行ってきました
パラオツアーに一緒に行った
Akiさんと姫

ススキノ
おかいま屋

刺身の盛り合わせと馬刺し
120319.jpg

馬刺し、凄く美味しかった

春野菜の天ぷら
120319-2.jpg

カニ好きなので
ズワイ蟹のお刺身
120319-4.jpg

甘くて美味い

3人で
しゃべって
気づけば、2時過ぎ
120319-3.jpg

スタートしたの19時だったよね・・・

楽しいことって
何で時間が経つのが早いのでしょうか・・

おかいま屋
札幌市中央区南四条西3丁目 第32桂和ビル
営業時間 17:00~翌3:00

今日も俺流に
楽しい飲み会でした
13:18  |  そしてたまに・・海友飲み会編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

海友新年会

今日は、俺海の新年会でした
海友と宴会です

そこで海友がいろいろ食材を持ってきてくれました

これ
120107.jpg

前にテレビで見て食べてみたかったチーズ
刃を回して削るチーズ
花びらみたいになります

海友が焼いて来てくれたパンに
生ハム&チーズを乗せて頂きました
120107-2.jpg

凄く美味い
濃厚なチーズでした

俺も欲しい っと思ったけど・・・
ちょっと値段か高そう・・

海酒友M美さんは、
函館お土産のタコ
『タコ和風鮮漬け』なるものを買って来てくれた

これまた美味い
(写真撮るの忘れた・・)

俺は、タコ好きでもある

皆さん、ありがとうございました

飲み足りない数名で
二次会、隣の居酒屋へ
120107-3.jpg

ハイボールを飲んでいたM美さんが
"トリス吉高"やってくれました
120107-4.jpg

にゃははははっははははははっははは

「君、かわうぃ~ねぇ~ 」 (チャラ男 藤森風)

今日も俺流に
楽しい飲み会でした。
23:59  |  そしてたまに・・海友飲み会編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

仕事納め

今日は、仕事納め

朝から会社の大掃除

今年一年
皆様、ありがとうございました

そして夜は
スタッフ、海友と宴会です

急遽、呼びかけて
集まってくれるのは
やっぱり最高の友
うれしいですね

はははっはは

場所は
初めて行く
鶏次郎

料理美味しかったです
中札内鶏炭火焼き
111227.jpg

後ろでカメラ覗き込んでいるのは・・・
にゃはははははは

鉄板餃子
111227-2.jpg

すごく肉汁があり旨い

鶏次郎 北二条店 (けいじろう)
札幌市中央区北2条西3 第25桂和ビル9F

またまた
楽しい飲み会でした

今年一年
本当にありがとうございました

俺は、明日から
寝太郎になります・・・

今日も俺流に
仕事終わった~
23:55  |  そしてたまに・・海友飲み会編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

クリスマスパーティーだった

朝、具合が悪くて目が覚めた

トイレに行こうとしたが
体だ動かない・・・・
頭は、ガンガン・・・・

それと
声を出そうにも出ない・・・

何故かと言うと
昨日は、俺海のクリスマスパーティーだった

久々に一杯しゃべった
(いつもは、あんなにしゃべりません)

状況は、
俺海、俺海友が書いてくれているので省略

至らないところも
多々あったと思いますが
楽しい飲み会でした
ありがとうございます

2次会のカラオケで
パーティーは終了だったのですが

その後
野郎4人で3次会に突入

U田っちの行きつけのバーへ

111204.jpg

今日の反省と・・・
後、何をしゃべったいたか覚えていない

確実に
俺、Y本くん、N村くんは
ヘベレケ、酔っ払っていました

家に帰ったのは、確か5時くらいかな
(それすら覚えていない)

今日は、一日中
布団で過ごしました
やっと布団から出たのは、夕ご飯の時
トイレ、夕飯、風呂以外は
ほとんど寝てた・・・

まっ
楽しかったので良いか

今日も俺流に
飲んだ付けは
年と共に増える
22:01  |  そしてたまに・・海友飲み会編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

お誘いいただきっ

昨日の夜
海友&酒友でありますHIROさんからメールが

『明日、海友&酒友takamyさんと一緒に飲もう

嬉しいお誘い

しかし・・・

明日は、勤労感謝の日
祝日なので当然、海へ出動

残念、お断りをしました。

そして今日
明日の天候を確認すると
日本海は、”兄弟船”状態
大時化の予想
中止が決定

早速、HIROさんに連絡すると
もちろん、おいでとの事

飲み会参加です。

場所は、いつもの東札幌『からふる』
ここは、いつも料理が美味しいです。

HIROさんもブログの撮影です

111122-2.jpg

MIHOさんも合流

MIHOさんは、いつものおにぎりではなく
今日は、天丼

111122.jpg

すごいボリューム
美味そう

いつも一緒に潜っている仲間との宴は
話が尽きず、やっぱり楽しい

HIROさん、takamyさん、MIHOさん
ありがとうございます。

酒の切れ目は、縁の切れ目と言いますが

海の切れ目は、縁の切れ目なのかも・・・

そんなことはないか・・・

今日は、気分が良い

今日も俺流に
楽しい飲み会でした。
23:45  |  そしてたまに・・海友飲み会編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
